あなたの心に火を灯す!ヤタ氏が贈る前向きなメッセージ

パチンコ / 人材 / 中古車買取 / EC / 訪問販売 と様々な業界を渡り歩き、最終的に2015年に起業。バックオフィス構築のスペシャリストになりました。そんな現役副社長の僕が実際の経験をもとに様々なノウハウや考え方、実際に使用してみたTOOLなどをご紹介していきます。アフィリエイトに挑戦します。頑張ってブログ更新していきます。

【第二部】共に進む覚悟 ~ ヤタ氏の価値観とビジョン~

▼前回の第一部はコチラから

yatagu.hatenablog.com

 

【第二部】ヤタ氏の価値観とこれからのビジョンと

その全てを受け入れた瞬間、自分自身と向き合ったときの実感は、まるで大海に立ち向かう小さな船が波と風に翻弄されながらも、果敢に進んでいく姿に似ています。それは、荒波に揉まれ、風に吹かれ、しかし常に進むことを止めない冒険者のような感覚です。

 

過去のmixiの投稿や思春期の詩のツイートなど、恥ずかしいと感じるものも全て消さずに残しています。これらは私の道しるべであり、自分がどのように成長してきたのか、どのように思考が進化してきたのかを思い出すための貴重な証拠です。それらは私の人生の地図であり、一歩一歩前進してきた足跡の証です。

 

限界という壁にぶつかったとき、私はただぶつかるだけでなく、その壁を乗り越える方法を見つけ、新たな自己を発見することができるのです。壁にぶつかることで、自己の存在と向き合い、可能性を再認識します。そして、それが新たなスタートラインとなり、更なる挑戦へと繋がるのです。

 

私のビジョンは、自分が信じることを同志と共有し、自分を支えてくれる人たちと共に人生を豊かにすることです。私たちは互いに依存することなく、しかし互いに支え合って、この人生の道を歩んでいきます。それぞれの個性と強みを活かし、共に最高のパフォーマンスを発揮するための強固な絆を育てていくつもりです。

 

もし私と一緒にこの道を歩んでくれる人がいるなら、その人たちのために、私は人生を賭けて闘うことを誓います。それが私が望む理想の人生です。それはただの成功ではなく、価値ある成功、そして他人を豊かにする成功です。

 

この記事を最後まで読んでくれたあなたに、心からの感謝を伝えます。そして、私を応援してくれるあなたに対しても、深く感謝しています。あなたの応援が、私がこの先も挑戦し続ける大きな力源となっています。

 

私は人間であり、全てを完璧にすることはできません。間違いも失敗も犯します。しかし、その都度、私は自分自身を直視し、反省し、そして学びます。そこから立ち上がり、再び前に進むことで、私は人間としての成長を感じるのです。

 

私が今まで築いてきたもの、そしてこれから築いていくであろうものは、全て私の信念と経験から生まれています。それらをもとに、私はこれからも自分の人生を、そして同じ道を歩んでくれる皆さんの人生を、最善のものにしていきたいと思います。

 

この記事があなたに何かの価値をもたらすことができたら、それは、私が新たな挑戦をするためのエネルギーとなります。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

あなたと一緒に、これからの道を進んでいくために、ヤタ氏、これからも全力で頑張ります!まだまだ私の旅は続きます。どうぞ、お楽しみに!