あなたの心に火を灯す!ヤタ氏が贈る前向きなメッセージ

パチンコ / 人材 / 中古車買取 / EC / 訪問販売 と様々な業界を渡り歩き、最終的に2015年に起業。バックオフィス構築のスペシャリストになりました。そんな現役副社長の僕が実際の経験をもとに様々なノウハウや考え方、実際に使用してみたTOOLなどをご紹介していきます。アフィリエイトに挑戦します。頑張ってブログ更新していきます。

婚活サイトについてAIに聞いてみた

こんにちはヤタ氏です。

 

今回は、IT業界で騒がれているchatGPTに、僕のアフィリエイト提携先でもある結婚相談所について聞いてみました。

 

約2300文字あります。10分くらいで読めます。

 

chatGPTは下のリンクからサイトに飛べます。グーグルクロームの方は画面上で右クリックして日本語に翻訳を選ぶと日本語になります。

 

それでは始めます。

 

 

 

まず、chatGPTとは何かをchatGPTに聞いてみると…

(▼chatGPTは無料で利用できます。こちらから)

openai.com

 

ChatGPTは人工知能(AI)の一種で、自然言語でコミュニケーションができます。

 

人間と同じように学習し、質問に答えたり、会話をしたりすることができます。

 

例えば、「おはよう」と挨拶すると「おはようございます。

 

何かお力になれることがありますか?」と返答してくれます。

 

また、学校の宿題や知識の疑問にも答えてくれます。

 

す、すげぇ。

 

という事でこの最先端AIでいろいろ聞いてみようと思います。

 

【PR】

【▼結婚相談所TMSパートナーさん】

結婚相談所TMSパートナー

 

AIからの回答がコチラ

 

TMSパートナーは、30代から50代の独身男女を対象にした結婚相談所です。その魅力としては、以下のような点が挙げられます。

 

  • 真剣な出会いを求める会員が多い
    TMSパートナーには、真剣に結婚を考えている会員が多く在籍しています。そのため、気軽に出会いを求めるだけでなく、本気で相手を探している人にとっては最適な場所となっています。

 

  • カウンセラーによるマッチング
    TMSパートナーには、結婚相談所専属のカウンセラーが在籍しており、会員それぞれの希望や条件に合わせたマッチングを行っています。そのため、自分に合った相手と出会うことができる可能性が高くなります。

 

  • 面談での対面式カウンセリング
    TMSパートナーでは、面談での対面式カウンセリングを行っています。カウンセラーとの直接的なやり取りで、自分自身や相手のことをよく理解した上で、マッチングを進めることができます。

 

  • 婚活サポート
    TMSパートナーでは、婚活サポートを提供しています。例えば、ファッションやヘアスタイルのアドバイス、デートのアレンジなど、相手との出会いから交際中のフォローまで、細かなサポートを受けることができます。

 

  • 安心のサポート体制
    TMSパートナーは、結婚相談所協会の会員であり、厳しい審査基準をクリアしていることが保証されています。また、プライバシー保護にも力を入れており、安心して婚活を行うことができます。

 

  • 以上が、TMSパートナーの魅力となっています。自分に合った結婚相談所を選ぶことが、成功する婚活のカギとなるでしょう。

 

 

結婚相談所TMSパートナーのデメリットとしては、以下のような点が考えられます。

 

  • 費用が高い:結婚相談所は、利用するにあたり一定の費用がかかります。TMSパートナーも例外ではなく、他の結婚相談所と比べると費用が高いというデメリットがあります。

 

  • 成婚率は保証されない:結婚相談所を利用することで成婚に至るケースもありますが、必ずしも保証されたものではありません。そのため、費用をかけた割に成婚しなかった場合は、不満が残る可能性があります。

 

  • 会員数が少ない:TMSパートナーは、全国展開しているわけではなく、地域によっては会員数が少ない場合があります。そのため、理想のパートナーと出会える可能性が低くなるというデメリットがあります。

 

  • 面談が必要:TMSパートナーでは、入会前に面談が必要となります。面談に時間を要するため、利用にあたってのハードルが高くなるというデメリットがあります。

以上が、結婚相談所TMSパートナーのデメリットです。利用する前に、よく検討してみることをおすすめします。

 

 

という事らしいです。めちゃめちゃすげぇ!ちゃんと調べてまとめてくれます。

 

 

【PR】

【無料体験サービスを診断『結婚相談所比較ネット』さん】

 

AIからの回答がコチラ

 

結婚相談所比較ネットで資料請求することには以下のメリットがあります。

 

比較検討がしやすい:

複数の結婚相談所の資料を取り寄せて比較することができます。自分に合った条件を選びやすく、自分にとって最適な相談所を選びやすくなります。

 

まずは情報収集ができる:

ネットで簡単に資料請求できるので、気軽に情報収集ができます。自分の条件や要望をよく考え、相談所選びの参考にできます。

 

費用がかからない:

ネットで資料請求することは無料です。自分に合った結婚相談所を選ぶ前段階として、費用をかけずに情報収集することができます。

 

ただし、以下のようなデメリットも考慮する必要があります。

 

ネット情報の信憑性が低い:

ネット上には、偽の情報や誇大広告が散見されることがあります。情報を鵜呑みにせず、信頼できるサイトから情報を収集することが重要です。

 

実際の相談所の雰囲気がわからない:

資料請求しただけでは、実際の相談所の雰囲気や相談員の人柄がわかりません。自分に合った相談所を選ぶためには、実際に足を運んで見学することも必要です。

 

ネットでの情報収集だけでは不十分:

ネットでの情報収集は重要ですが、自分に合った相談所を選ぶためには、自分自身の条件や要望を明確にし、実際に相談所の担当者と話し合うことが必要です。

【PR】

以上のように、ネットでの資料請求は情報収集の一つの手段ですが、デメリットもあるため、慎重に判断する必要があります。

 

 

 

こんな感じになりました。

 

なんか人間味の無い文章でしたが、逆に読みやすくていいのかも。

 

もっとAI技術が発達したら、ブロガーもAIに代わってしまうのかもしれませんね。

 

それではまた。

 

【PR】

▼お名前ドットコムで無料で自分のドメインを。

 

【PR】

▼次に無料でココナラ登録しちゃいましょう。

 

【PR】

▼最後にサプリ飲んで明日から頑張りましょ!